提出完了!

たった今、定例トライアルを提出しました~

ここ数日、ブログの更新も控えて頑張っておりました

今日は比較的、こまめさんが絡みついてこなくて助かりました

サンキュー、こまめ

今課題は、フィクション。

英文は平易で内容を把握しやすかったけれども、ニュアンスは
わかっているのに、上手く訳出できないぃぃぃぃ~っていう、
歯痒~い箇所がいくつかあり、最後まで自信なし。

こういう箇所はたいてい、減点されてるんだな……

でもま、こまめの絡みつきを交わしながら、よく頑張ったよ。

……と、自分を褒めてみる。

次回は、3月のフィクションの定例トライアルに挑戦になるかな。

この1週間ちょっと、夕方は課題に必死であまりこまめの相手を
してあげられかったので、明日からはふたりでラブラブ
時間を過ごそうと思います
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 3.5連休♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。