2日連続(o゚Д゚ノ)ノ

休肝日。

今週は、3日間も休肝日が!!!

昨夜はなかなか寝付けず、バリバリの寝不足で今朝
体調が悪かったわたし。

朝9時半過ぎから15分仮眠するつもりが20分
眠ってしまいました💦

自分の「ンガッッッ!!!」というイビキで目が覚めたという💧

でも少し眠ったら体調の悪さが軽減し、普通に動けました☺

今夜は……たぶん……早く眠れる……んじゃないかなあ……?

まだあまり眠くないけれど😓

2日連続で寝不足はキツいぞー😢⤵⤵
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 体調悪~(;´Д`) どうしたら。... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。