ソワソワ。。。

今、とってもソワソワしているんです。

定例トライアルの課題の締め切りと旅行が
来週に迫っているというのもありますが、
友達のNぞうが今日入院したんです。

先週の今日が出産予定日だったのですが、
ママに似てのんびりやさんなのか、
一向に産まれてくる様子がないため、
とりあえず入院することになったらしいです。

入院してからどれくらいで出産に至るのかは
分かりませんが、おそらく数日のうちに産まれる
と思います。

産む本人はマッタリしているのに、
私の方がソワソワしてしまっています

この1週間、Nぞうからの電話が鳴るたび、
陣痛が始まったか産まれたのかと思って、
とっともドキドキしながら電話に出ていました。

だけどいつも畑違いな用件ばかりで、
私が「産まれたのかと思ったよぉ~」と言うと、
Nぞうは笑いながら「全然」とのんびり答えてました。

産院がわが家のお向かいなので、
産まれたらスグに駆けつけるつもりです。
(常識の範囲で。)
できることなら、出産に立ち会いたいくらい…。

Nぞうがママになったらきっと、
私とは違う世界に生きているように思えて
チョット寂しくなるかもしれないけれど、
子育ての楽しさや大変さを
チョットだけおすそ分けしてもらえたらな…
なんて思ってます。

絶対に「Yおばちゃん」とだけは
呼ばせないようにしようと、
今から心に決めています。
あぁ…早くNぞうの分身に会いたいよ~ぅ。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今回も。。。 デターーーー... »
 
コメント
 
 
 
楽しみですね (hide)
2006-05-14 22:17:13
お友達の出産、楽しみですね。どちらが生まれるんでしょうね。今後の参考に、一緒に子育てできるんじゃないでしょうかめまいの件は、もうしなくなりましたが、一応昨日、病院に行ってきました。症状を話すと特に問題はないと言われました。体調が悪くなったりするとなるっていってました。肩こりからかも・・・って感じです。あと、夜にテトリスやってたのがいけなっかたかも・・・いやいやストレスだな。もう、めまいは怖いので、気をつけようとおもいます。歳を感じてしまった、今日このごろです
 
 
 
hideさんへ (Y)
2006-05-14 22:34:40
毎度どうもです、hideさん



むふふっ、Nぞうのプチっ子の性別は、

もう分かっているんですよぉ~。



めまい、特に問題なかったようで

ヨカッタですね

自分でキチンと健康管理をしないと

あちこちガタがくる年齢なので、

お互い気をつけましょ。

健康第一!!!



hideさんは『テトリス』にハマっている

のですか?

私は、DSの『数独』にハマってマス。

ここ数日寝不足だし、目も悪くなった

気が…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。