平熱!

インフルによりおととい39℃超えしましたが、今日は平熱に!

わたしは平熱が35.8℃なので、2日間でよくここまで下がったなあ、と。

まだ微熱があった昨日に比べ動ける動ける。

ただ、まだまだ疲れやすい😖💦

でも今日はフルに家事をこなし、仕事も今日の〆切の原稿を入稿できました!

わんこのお散歩は今日お休みだった旦那さんに任せましたけど😜

まだ明日〆切の原稿もあるのですが、明日1日では間に合いそうもないですし、もし間に合ったとしても質の悪い記事になるのが目に見えているのでエントリーをキャンセルします。

稼ぐためにはスピードはかなり大事ですが、それ以上にわたしには記事の質が大事なので。

スピードの前に、読みやすく読者に「ためになった」「良い記事だった」と思われる記事を書きたいんです。

……なんて、仕事のペースが遅い言い訳ですが 笑。

ああ……インフルになって3件抱えていた原稿のうち2件しか入稿できなかった!

とは考えずに「インフルなのに2件も入稿できた!」と考えて、頭を切り替えましょ😁✨✨
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 薬が効いたようで 完治したい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。