完治したい

インフル4日目の今日は朝6時にわんこの散歩へ行ったのですが、体力がだいぶ落ちているようで約40分歩くのがキツかったです😭

約20分ジョギングしていたのが嘘のよう😲

しかも途中からめまいと頭痛がしてきて、帰ってから薬飲んでしばらくソファでダウン😵

もうね、家事をしていてもすぐ疲れちゃって、高熱でどれだけの体力奪われちゃったのでしょうか。

今日は胃腸の調子も良くなく、インフルの余波をひしひしと感じておりました。

咳も止まらないし。

丈夫だけが取り柄のはずのわたしなのに、昨年末の大風邪と言い今回のインフルと言い、もはや歳には勝てないんですかね……😞💨

来週月曜日〆切の原稿があるのですが今日は仕事する元気がなく、PTA役員の報告書を作成していました💻

明日は報告書を完成させてから、仕事をする予定です。

ああ、早く完治したい😢⤵⤵
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平熱! 7日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。