エンドレス

明日、健診の予約が入っています
……んがっ! 今日行ってきちゃいました。

だってだって、膀胱炎の症状が悪化してきて、
明日までガマンできなかったんですものぉー(泣)。

昨日から、頻繁にお腹が張るカンジだったし……。

やはり膀胱炎の反応がシッカリハッキリ
出ているとのことで、また抗生剤を処方してもらいました。

「色々と抗生剤を変えているんですが、
なかなか治りませんねー。今は弱い抗生剤しか
出せませんから、このままダマしダマしいくしか
ありませんねー」と医師。

ええ……ダマしダマし耐えていきます……。

ずーーーっと、膀胱炎の症状が出る
→抗生剤を処方してもらう→症状が若干改善
→抗生剤終了→また症状が出てくる……の繰り返しです。

まだ切迫早産の症状(=張り&下腹部痛)があるため、
早産予防(=張り止め)の薬、ウテメリンも処方してもらい、
「もう2週間安静に」と言われました。

明日の健診も今日やってもらいまして、
こまめは「とても元気です」と言ってもらえました♪

推定体重が、1kg近い九百ン十gだそうです。
(覚えられませんでした……)

「堂々としていますねー」と医師に言われたのですが、
ガッチリムッチリしているということなのでしょうか???

あと、やっぱり女の子みたいです♪

「まだ確定ではナイですが、名前は女の子の名前を
考えたほうがイイですよー」と言われました☆

なかなか治らない膀胱炎&切迫早産で、
心配や不安はエンドレスですが、
こまめはスクスクと育ってくれているのだから、
私も頑張らなきゃ!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シチューなの... 旦那さん、安... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。