こ、腰が。。。

痛い(ノ_・。)

長い時間、同じ姿勢で
PCの前に座っているからかなあ?

出産前は、腰痛とは
ほぼ無縁でした。

妊娠中も、背痛はハンパなかった
けれど、腰痛はあまりなかったし。

しかし。

出産時に、腰が砕けて
バラバラになるんじゃないかって
ぐらいの痛みを経験してから、
ちょこちょこ腰が痛くなるように。

産後はしばらく、毎日MAXに腰が痛くて、
歩くのもままならず、
寝返りさえも打てなかった。

長いこと、ロボット歩行をしてた
気がする。

いつも決まって同じ場所が
痛むから、ひょっとして、
出産時におかしくして
しまったのかも。

……とか考えながら、
アンメルツを塗り塗り。

これ以上痛くなったら、
生活に支障をきたしそう

気管支炎(多分)も治らないし、
カラダがガタガタの
アラフォーやつぼうでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« )゜0゜(ヒィィ ひーん(ノ_・。) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。