2回目♪

今日はわんこさん、トリミングへ。

先日に引き続き2回目です。

早くシャンプーしたかったのですが、避妊手術の抜糸から
2週間後からシャンプーOKとのことだったので、
それまでボディタオルで拭くなどして凌いできました。

それでももう、犬くささが限界でした(笑)。

爪も伸びて痛かったし💦

抜糸のときに動物病院で爪切りしてもらったのですが、
2週間にいっぺん切らないとダメだわー。

お昼過ぎにサロンへ連れて行き、2時間ほどで
仕上がったと連絡が入りお迎えに。

今回も「大人しくお利口」だったらしいです。

内弁慶め!(笑)

今回も写真をもらえました。



ひな祭りバージョン🎎

先月はかなりの困惑顔だったけど、今月はなかなか
可愛く撮れてました💠

明日は、わんこを連れてお出かけしようかと。

お出かけあとにトリミングに出せば良かったと、
激しく後悔中……💧

そしてあさっては、義父母と義兄がわが家にやって来る……😨

何の罰ゲームだ?😢
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春休み 初🐾 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。