春休み

今日から、3週間と少しの春休みです。

今日は午前中、家事を済ませてから娘とエアロヘ。

娘も一緒にレッスンに参加して、汗だく💦に
なっておりました。

お昼食べてまったりしてたら、あっという間に
夕方で、わんこの散歩へ行ってから溜まりに溜まった
アイロン掛けをして、今お風呂🛀

今朝布団から出たのが6時近かったし、何だかダラけて
しまったなあ💧

若干、昨日の疲れも残っている感じで……😥

明日はもっと早起きして、充実した一日にしよう🙋

午後から、今年度の最後の体操教室があります。

結構前に、小学生コースの継続がムリかも、という
話をしましたが、その後体操教室と幼稚園との
話し合いが上手く行き、継続できることになりました🙌

でも、うちを含め7人中4人しか小学生コースへ
進級せず、3人とお別れなので寂しい……😢

明日はこれまでの先生への感謝のしるしとして、
年長組から寄せ書きの色紙と贈り物をすることに
なっています。

言い出しっぺはわたしなのに、ほかのふたりのお母さんが
いろいろ頑張ってくれました。

わたしは、連絡を回したり集金したりしかしてなくて、
ふたりに申し訳ない……💦

若いお母さんは、フットワークがいいですな(笑)。

先生、喜んでくれるといいな✨
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 2回目♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。