テンション下降気味↓

昨日よりも体調が回復し、
心も軽やかー……のハズなのですが、
実は、テンション下降気味です。

ナゼなら、明日、義父母の誕生会だから……。

毎年この時期、憂鬱になってしまうワタクシ。
(昨年の誕生会の様子は、ココをクリック!)

誕生会を催すお店選びやプレゼント選びなどを、
ほとんど毎回私がやるので、大変なんですっ!
(私の両親の誕生日は、サクッとプレゼントだけ
なので、比較的ラクなんですけど……。)

もう9回目ともなると、お店もプレゼントも
ネタ切れですよー。

それでも今年も一応、お店を予約して、
プレゼントも用意しましたけどね。

私が苦労しても、すべて、
息子がやってくれたこと」として
処理されてしまうのが、なんとも虚しい……。

まあそれはいいとして、一番憂鬱なのは、
お義母さんの異常なテンションの高さ。
(アルコールを1、2杯しか飲まないのに
あのテンションは、かなりスゴいと思います。)

元気な証拠なのでいいんですけど……
お義母さんのマシンガン・トーク、
殺傷能力がありそうな勢いですよ。

ちなみにお義母さんは、声もデカいので、
なるべく個室のあるお店を探します……。

私、健康なときでも
マシンガン・トークを浴びせられると
ゲッソリなのに、病み上がりの明日は、
一体どうなることやら……。

あぁ……テンションどん底になってきたかも……。

私に話題が振られることはほとんどないので、
自分の存在を消して、1週間後の
TDL & TDSのことでも考えてようかな……。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エリザベス・... ドミノ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。