ブルーSunday

明日は日曜日で、こまめの習い事は冬休み。

そして、パパくんもお休み。

なのに……義父母と買い物&ランチ😥

罰ゲームだろ、これ。

風邪でも引いて逃げたいところだけど、至って元気なワタクシ。

顎関節症は、断る理由になりませんしね。

さっき、わんこがわたしのあぐらの三角地帯で寝ていたんです。

そうしたらわたし、バリバリ足が痺れてしまって、
そのまま歩いたら足がもつれてコケました。

そのとき左足が「グキッ!」となったんで、
捻挫? 明日、行かないでOK? と思ったら、全然平気。

エアロで鍛えられてるのかな、やはり。

実際、年末に捻挫なんてしちゃったら、
にっちもさっちもいかないんですが。

まあ、捻挫を願ってしまうぐらい、明日行きたくないんですわ😢

あーユーツ……💧




やつぼうのもうひとつのブログも、ぼちぼち更新しています。

もしよかったら、のぞきに来てくださいね
           
            『SOMEDAY


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あっという間... 大晦日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。