生きてます

娘の風邪がうつった~という記事を最後に、1週間が
経過してしまいましたが……生きております(笑)。

わたしの風邪は、前回ほどツラくはなく、土曜日には
ほぼ復活しておりました💪

娘は、まだ鼻づまりがスッキリせず、昨日耳鼻科を
再受診しましたが、どうやら風邪からアレルギー性鼻炎の
鼻づまりに変化してしまったようで💦

普段服用している鼻炎薬にもう1種類お薬が追加され、
2週間様子見です。

今日は午前中、小学校のバザーの打合せがあり、
帰ってから急いでお昼を食べて、四時間下校の娘を
バタバタと迎えに行き、すぐに体操教室へ……。

体操教室から帰ってきてから、エナジードリンクを
飲んでわんこのお散歩へ行きましたわ(笑)。

今日一日、あっという間でした💦💦💦
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バッチリ!!! お気に入りの場所 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。