バッチリ!!!

わたし、娘の風邪を拾いました😭

昨日の喉の痛み、気のせいではなかったんだわ💦

わたしのこと、娘の風邪のリベロと呼んで(笑)。

今朝は、唾を飲み込むのもツラいぐらいの
喉の痛みで目が覚め、起きてみたら身体がダル重で、
予約してあった美容室をキャンセルしようか悩んだほど。

でも、今日を逃すとまたいつ行けるかわからないので、
喉飴をなめつつ自転車を20分こいで美容室へ。

ママ友が働いている美容室なのですが、このママ友と
会うのが夏休み以来だったので、カラーやらカット
してもらっている間ずっとおしゃべり。

そうしたら、少し元気に!?

夕方辺りから喉の痛みは半減しましたが、今度は
鼻水とくしゃみが……💧

よし、もう寝よう!

休息が一番の薬💊
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« きっと、気のせい 生きてます »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。