ショックすぎる出来事

こまめが夜寝静まってから、寝室のHDDレコーダーに
録り溜めした海外ドラマを観るのが、わたしの
ささやかな楽しみ。

それなのにそれなのに……。

レコーダーが壊れました。

ソッコーで修理に出しましたよ。

まだ、4月分までしかドラマを消化して
いなかったし、今、毎週予約しているドラマも
あるのでね。

そして二日前、修理の見積もりの連絡が。

見積もり金額……26000円!!!

高っっっ!!!

思わず、二度聞きしちゃいましたわ。

あと数万足せば、新品買えるんじゃ……!?

でも、録り溜めしたドラマを観れるなら……。

と、思いましたが、HDDの内容は全て消去される
ときたもんだ!

もう何の迷いもなく、「修理しなくて結構です」と
返事しました。

今、お手頃なレコーダーを探しているところです。

旦那さんがネットで、26000円という、修理代金と
同じ値段のレコーダーを見つけ注文し、今日
届きましたが、「地デジ専用」で、BSとCSは
録画できないということが判明!

どうりで、安すぎると思った。

こまかい字を読まない旦那さんらしいミス……。

ラッキーなことにわたくし、箱を開ける前に
「地デジ専用」の文字を発見したので、
返品できるかも!?

しかし保証書の取り出し口を点線に沿って開けて、
保証書を切り取ってしまった……。

旦那さんに、カスタマーセンターへ電話させると、
その状態でも返品可能とのこと。

よかったー。

あー。

「CSI」シリーズや「クリミナル・マインド」、
「グレアナ」「プライベートプラクティス」etc...
続きが気になるよー。

観たいよー。

CSはWOWOWよりだいぶ遅れて放送されるし、
DVDをレンタルするかなー。

このショックからは、当分立ち直れそうも
ありません……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 返して。。。(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。