あれから1週間

「2週間以内に破水する可能性が50%」
と医師に言われてから、1週間が経ちました。

やっっっと1週間。

月曜日に膣洗浄&膣錠投与の治療が終わり、
来週の水曜日まで様子を見ることになりました。

炎症が治まってくれるとイイのですが……。

月曜日から、お腹の張り&痛みがキツいです。

お腹全体が張るというより、
恥骨の上が部分的に張るカンジ。

そして、立ったり座ったり、寝返りをうつときに、
恥骨の上がズキーンと痛みます。

横になっているとあまり張りませんが、
家事をしたり歩いたりすると、
恥骨の上が突っ張る感じがして、
思わず前屈みになってしまいます。

月曜日のNSTでは、30分で2回ほど張りがありました。

張り止めのお薬ウテメリンを1日4回に増やしてから
数日は、調子よかったんですけどねぇ……。

ちょっとばかり、正産期まで持ちこたえる
自信がなくなってきている今日この頃です……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 陰性にならな... 急にアセりだ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。