急にアセりだして。。。

妊娠8ヶ月後半になり、
切迫早産ということもあって、
そろそろ入院準備をしておいたほうが
イイような気がしてきました。

先週、破水しやすい状態と診断されてから、
急にアセり始めちゃったんですよね……。

そんなワケで今日、授乳口付きのパジャマや
キャミソール、産褥ショーツなどをネットで
注文しました。

高いっスよ……。

23000円ぐらいかかりました。

商品が届いたらバッグに詰めて、
入院準備万端にしておこうと思っています。

ちなみにこまめグッズは、まだ何も準備していません……。

ぼちぼちネットなどでチェックしていますが、
購入するのは、妊娠9ヶ月に入ってからになりそう。

9ヶ月に入れば、もう少し精神的に余裕が
出てくるでしょうから……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あれから1週間 キャンセル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。