大丈夫かな。。。

いよいよあさって、あっきー&ナカノと飲みに行く予定で、
とても楽しみなのですがあ~……
旦那さんとこまめふたりきりの留守番が、
ヒッッッジョーに心配

これまで、日中に数時間のふたりの留守番はあったけれども、
その間に旦那さんがやることといったら、オムツ替えぐらい。

だいたいいつも、ふたりでお昼寝してるだけ。

でも今回はハードルが高くて、
●ふたりで買い物
●ふたりでお夕飯
●ふたりでお風呂
●ふたりでねんね
と、やることがたくさんある。

……大丈夫やろか?

今更だけど、不安になってきました

旦那さん、「義父母宅へ連れて行く」とか、
ワケわかんないこと言ってるし

ひとりで世話する気ないんかい?!

てか、さほど懐いてない義父母宅へ行ってどうすんの?

義父に至っては、ちょっと触られただけで泣くよ?

義父母は、こまめのオムツ替えすらしたことないし、
ちょいと泣いただけでオロオロしてるのに。

戦力外が3人そろってどないすんねん!?

「三本の矢」になるとでも?

ムリだろ~。

だったら、家で大人しくしているほうが、旦那さんもこまめも
平和だと思う

一応、「義父母宅へ行くのだけはやめて」と
旦那さんに言ってありますが、どうでしょうかねえ?

こっそり行っちゃうんじゃ……!?

旦那さんは、今週に入ってからずっと、
「ふたりでお留守番できるよな~」と、こまめに言って
おりますが、それがまるで自分に言い聞かせて
いるかのよう……

そして何度も何度も私に、「何時に出掛けるの?」
「ケータイは、圏外じゃないよね?」と訊いてきます。

あと、「スグにケータイに出れるように、テーブルに置いといてね」
と、しつこく言ってきます……。

ヒジョーに不安だけど、慣れてもらわないと、
いつまでたっても私は出掛けられませんからね。

少なくとも、2月にワタクシ埼玉まで出掛けなきゃ
いけないので、それまでには慣れてほしい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『グレイズ・... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。