来週の今日はあ~♪

どうもこんばんは。

今日のお昼ゴハンも、こまめにギャン泣きされて
疲労困憊のやつぼうです。

結局こまめは、ロールパン3個のみ食しました。

私が作ったおかずは……一口も食べてもらえず

今から、お夕飯がヒドくユーツです

ストレスが溜まる今日この頃ですが、来週の今日は……








飲みに行っちゃうもんねッッッ

ウヒヒ約2年ぶりだよおぉぉ

メンツは、あっきー&ナカノ。

この間ふたりが遊びに来てくれたときに、
「今度は飲みに行きたいね~」と話していたのですが、
3人のスケジュールを合わせるのが難しそうでした

でも旦那さんのシフト表を眺めていたら、「おっ! 22日非番じゃあぁぁん」。

22日、なんかあったような気がするけど……まっ、いっか~。

旦那さんに、こまめと留守番できるか聞いてみたら、
「多分……」と、頼りなさげでしたが、「じゃっ、頼むねッッッ」。

しかし……世間は3連休か……。

あっきー&ナカノは、予定入ってるかもな~と思いつつ、
まずはあっきに、一か八かメールしてみました。

そしたら即レスで、OK

いやっほ~~~ぅぅぅ

ところがあっきー曰く、「確かナカノちゃんは、その辺り結婚記念日だよ」。

でも一応、ナカノにもお誘いのメールをば。

そしたら……ナカノの結婚記念日はもう少し先で、22日はOK
とのこと~

私はハリキって、早速お店をリサーチ。

んで、津田沼に「レトロダイニング平ちゃん家」というお店を
ハッケーーーン

このお店、個室が充実していて、全席TVモニター付きなんだって~。

そんでもって、昭和のレトロな雰囲気が面白そ~

あっきー&ナカノにメールしたら、ふたりともOKだったので、
早速お店へ予約。

だって、22日は日曜日で、しかも3連休の中日だもの。

居酒屋とか混み混みでしょ?

約2年ご無沙汰でも、その辺は抜かりありませんぜ~

今月3日に電話して、無事ミッション完了~

楽しみだなあぁぁ~

お酒かなり弱くなったから、調子に乗って飲み過ぎないように
気をつけよっと

毎日毎日、こまめの幼児食に付き合っているので、
大人の食べ物を堪能するんだ~ッッッ

あ……なんかあったような気がした22日
……義母の誕生日でしたッッッ。

旦那さんと、その日に誕生会やるような話をしていたけど、
スッカリ忘れとりましたわ

でも旦那さんがいいって言うから、飲みに行っちゃうもんね

てか……旦那さんとこまめの留守番が不安……
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ はじめての☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。