あと2週間

娘の長い長い夏休みも、あと2週間で終了です。

昨日、宿題も全て完了しました。

来週は月曜日から5日間、市主催のスイミング教室へ通うので、
今週中に宿題が終わりホッとしています。

スイミング教室は、なかなか倍率が高いようですが、
参加する娘の運なのか、応募したわたしの運なのか、
めでたく抽選に当選しました🎉✨😆✨🎊

宿題が終わり、わたしは自分の勉強時間が少し増えましたが、
録り溜めしているドラマがあまり消化できません😭

娘が学校のときは、家事をしながらとかお昼を食べながらとか、
「ながら」で観れるのに、娘がいると、うるさくて
内容が頭に全く入らず。

なので観れるのは、朝娘がリビングへ降りてくる前までの1時間ぐらい。

何でうちの娘、こんなにうるさいんだろう?

成長するにつれて、うるさくなっている。

とりあえずね、しゃべってないと死んじゃうらしいです 笑。

あと、かなり甘えん坊。

わたしは騒がしいのもベタベタするのも苦手なので、
基本的に娘とは波長が合いません 笑。

で、けっこう娘に塩対応しちゃうんですけど、
それでもへこたれず「ママ大好き😆💕」とか
言ってくる娘には胸キュンしちゃうという。

話が逸れましたが、夏休み終了は待ち遠しいのですが、
夏休みが明けると役員の仕事が死ぬほど忙しくなるので、複雑な心境です😵💨
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 過敏 肩の荷が下り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。