明日。。。

義父母がやって来るぞ~

今回、まさかの1ヶ月半ぶり

いつもはだいたい、2週間にいっぺんペースなのに。

この1ヶ月半の間にね、私は何度か旦那さんに言ったんですよ。

「(義父母)呼べば?」って。

だけど珍しく旦那さん、「えー、出かけられなくなっちゃうからまた今度」
って返事で、私も無理強いする理由はないのでほっといたら、
こんなにも時間が流れていたという……。

そしたらついに、先週の頭に旦那さんへ義母からメールが来た。

そろそろこまめに会いたい、と。

だよね~。

こんなに近いのに1ヶ月半も孫に会えずにいたら、催促のメールも
したくなるわな。

てか、よく1ヶ月半も黙っていたな~と思って。

ま、多分明日、嫌味を言われると思うけど。

最近こまめは言葉も増えてきて、じいじばあば的には
かわいくてしょうがないだろうから、めっちゃテンション高そ……

このテンションが尋常じゃないから、ちょっと疲れるのよね……。

義母、声デカいし。

てかこまめ、泣くんじゃなかろうか。

私の両親とはたまにしか会わなくともけっこう懐いているのに、
どうも義父母には懐かない……

やはり、私の心中を察してのことか?

ダメだよね~、こんなんじゃ。

もっと私が、義父母と仲良くする努力しなきゃね……

わかっちゃいるんだけど、なかなか、ね……。

てか、義父母と接触しなかったこの1ヶ月半、わが家は平和でした。

旦那さんとのケンカの原因は、たいてい義父母なんだな……

正確に言うと、旦那さんが義父母の肩を持つせいなんだけど。

ま、明日、義父母が満足して帰れるよう頑張りマス……
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« デカッッッ!!! う~。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。