(|| ゜Д゜)

今朝は、4時半過ぎにどうにか布団から這い出ました。

で、1時間程翻訳トライアスロンの課題をば。

なーんか疲れが溜まって鼻炎の症状が朝から出ていて、
ズルズル鼻水をすすりながらやってましたわ。

鼻水のせいであまり集中できず💧

そのせいかあまり捗らなかったので、午後から少しやろうと
思っていたのに、お昼食べたらモーレツに眠くなってしまい、
ちょっとのつもりが1時間半も昼寝してしまった😨

でもおかげで、身体がスッキリ軽くなりました🙌

疲労回復には睡眠が一番💡

この状態で課題やったら捗りそうなんだけど、
今日はパパくんお休みなのでそうもいかず😢

明日頑張ろう🙋

まだよくわからないけれど、課題難しそうだなあ💧
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ・・・(;´Д`) 昨日。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。