・・・(;´Д`)

ちょっとだけ、ご無沙汰でございました。

翻訳トライアスロンの課題を提出してから、バタバタでした💦

月曜日から一泊二日で日光霧降へ旅行へ行って参りましたー。

で、旅の疲れが抜けないまま今日は、母を整形外科へ
連れて行き、それからこまめのランドセルを
オーダーしに行きました。

早いですねぇ……。

気づいたらこまめさん、もうランドセルを
買う年になってました💦

来年の今頃は、ピカピカ✨の一年生ですわ。

早いママさんは、夏休み前にランドセルを購入しており、
焦りつつもマイペースなわたくしは、やっと今日
オーダーした次第でございます。

ふぅ……。

たった一泊二日の旅の疲れを未だ引きずっている
わたくしですが、明日からはまた朝活に励みたいと
思っております。

と言うのも、翻訳トライアスロンの二種目め
【映像】の課題に、とっとと取り掛からなくてはいかんのです!

先週の金曜日に課題を提出してから気が
抜けてしまったのか、4時半に起きられなくなり、
土日は5時半、今朝は6時に起きたので、
朝活できてません😢

明日からは、気持ちを切り替えて頑張ろう🙋
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ( ノД`)… (|| ゜Д゜) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。