びしょ濡れ

今日はパパくんがお休みだったので、わんこの
夕方の散歩は、家族3人で行きました。

娘は、新車で🚲

ここ数日、大気の状態が不安定ですが散歩途中、
バッチリ豪雨に遭ってしまいました😵

必死で家へと走った3人と1頭。

雨で視界が悪く前がよく見えなかったので娘は、
自転車から降りて自転車を引っ張りながらダッシュ🏃

わんこは叩きつけるような大粒の雨に「なんじゃこりゃー」
とでも言いたげに、時折前足で顔を拭いながら
走ってました🐾

その姿が可愛くて、萌えながら走ったワタクシでございます(笑)。

体力ナシ、腰痛持ちのオジサン(=パパくん)は、途中から
走るのを放棄して、歩いてました。

びしょ濡れで家へ着くと、娘とパパくんはお風呂へ直行でしたが、
わたしはわんこの身体を拭いたり足を洗ったり、
娘とパパくんの着替えを出したりで、直ぐには
お風呂に入れず、身体を冷やしてしまったかも💦

みんな、風邪引かないといいなあ💧
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久々に 尻尾。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。