完了!!!

こまめがお昼寝している間に、定例トライアルの課題
提出したどーーー!!!

アメリアのサイトで定例トライアル応募画面にログインしようとしたら、
なぜか「パスワードが違います」と表示されるトラブルに見舞われ
めっちゃ焦りましたが、時間をおいて再度やり直したら
ログインできました。

いったい、何だったんだ

ヘンな汗イッパイかいちゃいましたがな。

「これは、提出するなってこと」って思ったし。

メールでの提出も可能だけれども、未経験だし。

いや~焦った焦った

本当の締切りは23日なのですが、明日から旦那さんが3.5連休のため
予定が入っているので、今日提出です。

いつものように、自信はまっっっっったくありませんが、
気分爽快♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 奥の手使いました 定例トライア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。