THE OC シーズン4

【注!】 かなりネタバレアリ!!!













やっとこさ、録りだめしておいた『The OC』のシーズン4を
観終えました。

The OC 〈ファイナル・シーズン〉
コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]


ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る





これがファイナルシーズンとなるワケですが、
ひとことでもうしますと……








面白くなかった








マリッサは、ワガママ&トラブルメーカーで見ていると
イラッとしたけれど、彼女がいなくなったらまったく面白くなりました。

このドラマを支えていたのは、マリッサだったのね……

元々このドラマ、「ありえないぃぃ~」ってことばかりでしたが、
ファイナルシーズンも然り。

まず、ライアン&テイラーのカップル誕生にムリがある。

なんか、無理矢理くっつけた感があって、全然しっくりこなかったもの。

で、サマーが急に真面目になっちゃって、「えぇっっっ」ってカンジ。

サマーは、当初のオシャレと男の子にしか興味ありませ~ん的な
キャラがよかったのに、説教臭くて面白味のない女の子になっちゃった。

逆に、テイラーがハジけて面白くなった。

驚いたのが、キルスティンのまさかの妊娠。

セスと何歳差だよ~ってツッコミ入れる間もなく、ジュリーまで……

このシーズン、視聴率低迷で途中で打ち切りになったからか、
最終話は詰め込み過ぎなカンジで、話があれよあれよと展開していって、
気づけばエンディング……みたいな。

一応すべては丸く収まるけれども、これだったら、マリッサの死で
終わらせておいたほうがよかったんじゃ……って思ってしまった

シーズン3まではけっこう面白かっただけに、残念っっっ

ちなみに最後は……







セスとサマーは結婚し、ライアンは建築士に。






ま、ハッピーエンドでよかったよかった。

……かな

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ デカッッッ!!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。