ううっっっ。。。

背中の左半分が痛いでやんす

昨日から違和感があり、今朝起きたら痛くて痛くて、
家事がキツかったっス

たぶん、筋肉痛。

先週の土曜日に出かけたとき、バギーを
持って行かなかったんです。

で、歩き疲れたこまめを抱っこしたり
おんぶしたりしたので、そのせいかと。

こまめさん、胃腸炎が回復してから、食欲が
ハンパなくて、一気に重くなった気が……。

今日のお昼に食べたMサイズのピザなんて、
前は一切れ食べるか食べないかだったのに、
今日はまさかの三切れ完食。

さらに四切れ目を食べようとしていましたが、
食べ過ぎだろうと思い、とめました。

サイドメニューのハッシュドポテトも、
モリモリ食べてたし。

胃腸炎のときにぺちゃんこになったお腹は、
すっかり元に戻って、キューピーちゃんです。

閑話休題。

背中が痛くて、寝返りを打つのも大変なのに、
こういうときに限って、明日幼稚園のプレが
あったりするんだなー。

背中痛いのに、自転車こげるかな……。

しかも明日は、極寒らしいし。

このうえ、風邪までひいたりしないように
気をつけなきゃ!

それにしても……筋肉痛だとしたら、四日後に
くるってどうなのよ!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« グアム旅行詳細 なんとも。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。