グアム旅行詳細

昨日は暗く重い記事を書いてしまいましたが、今日母と、
もし介護が必要になっても、ふたりで頑張ろうと電話で話し、
お昼にこまめとデリバリーピザをガッツガツ食べて、元気出ました!

再来週はグアム旅行だし、先のことをくよくよ考えるのはやめます。

オプショナルの手配、海外旅行保険の加入、成田のパーキングの予約を終え、
持ち物リストも書き出してみました。

明日スーツケースをロフトから降ろし、あさってから少しずつパッキングを
始めようかなーと。

今回は前回と違い、オムツがない分、スーツケースに余裕ができそうです。

出発日は22日、帰国日は26日です。

お安いツアーをねっとりと探しまして、3人で約20万でござい。

こまめは、ノーベッド料金。

往路は夕刻~夜便、復路は午前~午後便で、日程表が来るまで、
どの航空会社の何時の便なのかわからないっていう、ロシアンルーレット的な
ドキドキ感がありました。

結局、デルタ航空に決まりました。

デルタは初めてなので、少々緊張しております。

なんか……評判がビミョーですよね……。

ま、3時間半だし、どうにかなるでしょう!

深夜にグアム着になるかと思っていたら、成田18:45発なので、
グアムへは日付が変わらないうちに到着できます。

まあ、ホテルへ到着するころには、日付変わっちゃいますけどね。

あ。

ホテルは、今回もニッコーです。

おそらく今回でしばらくグアムも行けないでしょうから、ウェスティンにしたかったのですが、
やはりお高いので断念いたしました……。

帰りの便は、早朝を覚悟しておりましたが、グアム10:25発、成田13:25着という、
ちょうどいいカンジの便でよかったです。

往路も復路も、上手い具合にこまめが寝てくれるといいのですが……。

だんだんと、旅行へ行く実感がわいてきました。

この、行く前のワクワク感、ドキドキ感がいいんですよねー。

行っちゃうとあっという間で、帰国して腑抜けになる、と。

3歳になったこまめが、グアムでどんな反応をするのか楽しみです。

2歳のときよりも楽しんでくれるんじゃないかなー。

せっかく英語を習いに行っているんで、その成果を見せてほしいわ 笑。

たくさんの現地の人に、笑顔で“Hello!”と言ってほしいな♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 重いです ううっっっ。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。