集中レッスン

こまめが通っている英会話スクールで来週三日間、
春の集中レッスンがあります。

最初は興味なかったのですが、よく考えたら、
こまめがレッスンを受けている間、わたしは成人クラスを
受けられるのではっ!? と思い、ワクワクしながら昨日、
電話で問い合わせてみました。

が! ほとんどの時間帯が定員一杯で、空きがあっても、
幼児クラスと成人クラスを同じ時間帯で取るのは
難しいらしい。

一応調整してみて、また連絡をくれると言っていましたが、
ムリっぽいです……。

うー、もっと早く気づけば良かったー。

夏にも集中レッスンがあるので、そのときは
ぜひ参加したいです!!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 疲れたー。 やはり。。。 »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (anemone)
2012-03-22 01:00:23
私も翻訳者を目指しているアラフォー突入の主婦です。勉強、頑張ってらっしゃいますね。ひょっとして、アメリアの会員になって勉強されてるんですか?他に翻訳勉強の為に何か通信教育されてたりするんですか?参考に教えていただければと…

私も大阪在住です。励みになりますので、時々お邪魔させてくださいね。
 
 
 
☆anemoneさんへ☆ (やつぼう)
2012-03-26 16:53:44
anemoneさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません。

はい。アメリアの会員です……と言っても、
昨年の秋頃からスッカリ幽霊会員ですが。
育児と勉強の両立が難しくて……。
でもanemoneさんは、3人もお子様がいらっしゃるのに、
勉強の時間を作って頑張っていらっしゃるんですよね!
見習わなくては!!!
来月からようやく娘が幼稚園へ通い始めるので、
また勉強を再開したいと思っています。

ちなみにアメリアの会員になる前は、
バベル翻訳外語学院の通信で翻訳講座を受講しました。

では、お互い頑張りましょう! 
わたしもときどき、anemoneさんのブログに
お邪魔させていただきますね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。