疲れたー。

今日は、佐野のアウトレットへ行ってきましたー。

佐野のアウトレットは思ったより近くて、
朝7時半過ぎに出発して、夕方6時過ぎに
帰って来れました。

スプリングセール中だったので、「安い! 安い!」と
調子に乗ってポンポン買っていたら、トータルが
ビックリな金額になっておりました……。

でも、なかなか良い買い物ができたカモ。

こまめが入園したら、平日にドライブがてら
アウトレットへもそうそう行けなくなるんだなあ。

寂しい……。

来月、木更津にアウトレットがオープンするんですよね。

行きたーい!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 集中レッスン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。