懐かしい☆

CSの『super!drama』で、放送されていますね~『ビバリーヒルズ高校白書』。

月~金曜日まで、毎日録画して観ています

いや~懐かしいったらないね。

『ビバヒル』は、ワタクシが一番最初にハマッた海外ドラマざんす。

『ビバヒル』がなかったら、今の私の海外ドラマ好きはなかったな、きっと。

私は、『青春白書』より『高校白書』のほうがスキ。

なんか、『青春』になってくると、ちょっとテーマが重くて……

てか、登場人物の皆さんが、若くて輝いている!

『高校』のケリー、めちゃめちゃカワイイ~

ドナも、『高校』の頃のほうが、ギスギスに痩せていなくてカワイイと思ふ。

ディランは、ステキな年の重ね方をしていると思うけれど(髪の毛は、ちと寂しいことになっとるが……)、やっぱ『高校』の頃が一番カッチョええ。

今、まだ十何話目かなのですが、二百何十話放送されるんですって~。

あと一週間ちょっとで無料視聴終了しちゃうけど、もうスカパー加入しちゃうな、こりゃ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。