予定は未定…?

一昨日、TさんとNと飲みに行きました。

19時に某駅で待ち合わせ、
Nが予約をしてくれたお店へGO!

いや~、飲みました、食べました、
しゃべりまくりましたぁ

たまにメールでのやり取りはしていても、
実際に会うのは12月のTDS以来なので、
話題が尽きることはありませんでした。

一番盛り上がった話題は、
次回のお出かけ計画
(またもや言い出しっぺは私…)。

日帰りで出掛けられる所から始まり、
「日帰りはキツイから一泊?」
ということになり、
私は喜び勇んで温泉テーマパークを
提案しました。

けれども、「え~。水着になるのヤダ」と
呆気なく
Tさんに却下され、
シュルシュルと小さくなる私

それでも普通の(水着にはならない)温泉には
TさんもNも乗り気で、伊豆方面が候補に。

「いいね、いいね~」と3人で盛り上がっていると、
ちょっとモジモジしながら「あのさぁ~…」とN。

「私、行ってみたい所があるんだけど…」

「どこどこ?」とTさんと私が訊くと、
Nはこう答えました。

「USJ…大阪…」

一瞬、シーン……。

でもそのあと、Tさんも私も「いいね~っ

そんな訳で、次回の女3人お出掛け計画は…、
♪パンパカパ~ン♪『大阪USJの旅』に決定~!

6月を予定しているので天候が心配ですが、
私たち3人は行いがいいので(多分)!

TさんとNとは、
一昔前に2度ほど一緒に旅行しました。

そのうちの1度は那須旅行。
旅行当日はお天気だったのですが、
前日は大雪だったらしく、
雪がハンパじゃなく積もっていて、
歩くのが大変でした。

3人でテクテクと雪道を歩いていたとき、
私は雪に隠されていた溝に気づかず、
「あ~れ~」と落ちてしまいました。

ケッコー深い溝で、胸くらいまでスッポリ。

そんな私を見て、
TさんとNはお腹を抱えて笑い、
Tさんなんて「カメラ!カメラ!」と、
溝に落ちた私を
激写しようとしていました…

あぁ…、
このブログを読みながら思い出し笑いをする
TさんとNの姿が目に浮かぶ…

この出来事は、
私たちの中で伝説(?)と化しているので、
大阪ではこのような失態はおかさぬように
気をつけねばっ!

ま、取り敢えずは各自旅行の情報収集をして、
来月終わりに報告会です。
まだまだ予定は未定だけれど、楽しみぃ~

あ、そうだ!

Tさん、ハワイのお土産ありがとうございましたぁ。
 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お~ちくなり... 分かっちゃい... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2006-03-23 21:23:52
先日はどうも…たくさんおしゃべりできて楽しかったよ~

早速、USJ情報集めてます。

予定は未定……だけど、行けるように頑張りましょう!!

USJを励みに、4月からのお仕事頑張ります
 
 
 
Tさんへ (Y)
2006-03-25 18:19:23
Tさん、コメントありがとうございます!

20日はとっても楽しかったですね☆

私も、張り切ってUSJの情報収集しています。

ホント、行けるといいですね!

4月から新しい環境になって大変だと思い

ますが、持ち前の前向きさでファイト
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。