デカッッッ!!!

今日、健診でこまめの推定体重を聞いて、
かなりビックリしちゃいましたw(゜o゜)w

2週間前は、2000グラム弱だったのに、
2532グラムって!!!((゜Д゜ll))

33週で2500グラムはデカくないか?
大丈夫なのか?? 女の子だよ???

私の顔にタテ線が出ているのがわかったのか医師は、
「機械の誤差があるから、多分、2300グラムぐらいだと
思いますよ」と言っていました。

「次回の健診で様子を見ましょう」とも言っていたので、
やはり2500グラムは大きいに違いない……。

長い安静生活のせいで、
こまめは育ち過ぎなのだろうか???

電話で旦那さんに報告したら、やはりビックリしていました。

「ジ、ジャンボベイビーになるんじゃ……?」と、
ふたりで怯えてしまいましたが、冷静に考えてみれば、
2週間で一気に500グラムは増えすぎでしょう。

きっと、医師の言うとおり、機械の誤差に違いない。

でも最近、胎動がかなり力強いのは確か。

手とか脚をピーンと伸ばされて、それが脇腹に入ると、
「イテテ……」と言ってしまいます。

あと、膝か踵と思われる小さくて硬いモノがウニョ~と
飛び出てくるときもあります。(ちょっとコワい……)

よくお腹が波打っているし、日に日にこまめの存在感は
大きくなっています。

まあ私は心配性なので、「小さめですね」とか
「あまり体重が増えていませんね」とか言われるよりは
イイということにしておきましょうかね……。

あくまで、「推定」の体重なんだし。

でも2週間後、何グラムになっているのか、
ちょっとドキドキです……(-.-;)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱり出た! 改めて。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。