なんですとっ?!

いつもこのブログにコメントをいただいている
mimitaroさんから今日、アーロン婚約→1週間で婚約破棄の
ニュースをお知らせいただき(『カーターの家』のコメント参照)、
何も知らなかった私は、ビックリして早速ググってみました!

アーロンは、BSBのニック・カーターの弟くんなんですけど、
兄上に負けず劣らずの美形

ですが、まだ18歳のアーロンをスキと公言してしまうと、
私の年齢的にチョット(かなり?)アブナイ女に
なってしまうので、密かに思いを寄せております

アーロンは、今月中旬にラスベガスでプロポーズをし婚約。

数ヵ月後に結婚すると言っていたようですが、
1週間チョットで婚約撤回となった模様です。

お相手は、元「ミスティーンUSA」で、現在「プレイメイト」として
活躍中のカリ・アン・ペニシェ。

彼女の画像を見てみましたが……
確かにキレイだけど、私好みのタイプではなかったかなー。
(ジェラシー? てか、ダレも私の好みなんて聞いてないし……。)

なんでも、番組出演中に突然プロポーズしたそうな。

流石、18歳。

熱いゼッッッ!!!

たった1週間あまりでサクッと婚約撤回してしまうトコも、
若さゆえなんでしょうかね?

ベガスと言えば、ブリちゃん(ブリトニー・スピアーズ)も
幼なじみと結婚して、マッハの速さで離婚しましたよね。

ベガスは、人を血迷わせてしまうのでしょうか???

確か『FRIENDS』のロスとレイチェルも、
酔った勢いでベガスで結婚してたし……。

それにしても……アーロンが結婚してしまわず、
チョットだけホッとしました。

もう少しシングル・ライフを謳歌しておくれ。

考えてみたら、アーロンと結婚すると、
もれなくニック義兄さんがついてくるのかー。

いいなー。

ニックと結婚すれば、アーロンが義弟くんか……。

んーどっちがいいかなー……
って、なにスットコドッコイなこと悩んでんだよ、私!!!

あぁ……ニックもそろそろ結婚してもおかしくない年齢だし、
覚悟しとかなきゃなー……。

グレイテスト・ヒッツ
アーロン・カーター, ニック・カーター, ノー・シークレッツ
BMG JAPAN
このアイテムの詳細を見る
Now Or Never (DVD付き限定盤) (CCCD)
ニック・カーター
BMG JAPAN
このアイテムの詳細を見る
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« はぅっっっ…… クラッシュ »
 
コメント
 
 
 
わぁ! (mimitaro)
2006-09-27 09:55:52
早速、記事になっていて感動ですヽ(*^-^*)ノ

そうそう、これで良かったのよ~!って思ってしまいますネ。

18才… 本当に衝動だけよネ。若気の至り~と言えばそれまでだけどぅ、とにかく良かった。

(親戚のおばちゃんバリに見ています:爆)



お相手はいかにもプレイメイト!という顔つきなので、女子ウケは悪そうよネ(苦笑)



どっちと結婚しても、もれなく義兄、義弟がついてくる…のお話にウケまくりましタ~(^0^)/



なぜか!!日本の若いスターのファンでいるよりも⇒例えば「亀梨くんや小池徹平くんが大スキ!」とか言うとちょい不思議な30代になってしまうけれど?、ハリウッドスターならば、勝手に大丈夫なのっ♪という気がしているmimitaroでス(笑)



 
 
 
mimitaroさんへ (やつぼう)
2006-09-27 11:33:47
ホントに、情報ありがとうございましたファンの割に情報をキャッチするのが遅いので、またヨロシクお願いします



ハッキリ言って、アーロンと彼女の2ショットは、あまり「お似合い」とは言えない気がしたので、早まらなくてホントにヨカッタ……



密かにまだ、ニックとアーロン、どちらをもれなくもらったほうがいいか考えている、イタい女、やつぼう……



私、日本のアイドルとかには全く萌えないんですけど、ハリウッドスターには萌え萌えーハリウッドスターは若くても大人びていますからねー。ハリウッドスターなら年齢に関係なく、「30代女も萌えてヨシ!」ということにしましょう!!! mimitaroさんとやつぼうの世界では……

考えてみれば、感覚的には、50代のおばさま方が「ヨン様ー!!!」って言っているのと同じなのかしら???
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。