あと一日

意外とあっという間のGW。

明日はもう最終日かあ……。

昨日は、GW中唯一のパパくんの休日だったので、
家族でお台場へ行って来ました。



パパくんもわたしも、混雑とか人混みとか苦手なので、
GW中に出掛けるなんてふたりならあり得ないけど、
可愛い娘のため頑張りました(笑)。

お台場……昔はよく行っていたけど、10年振りぐらい?

もちろん娘は、初お台場。

どういうところかよくわかってないのに、
前日から大ハシャギでした(笑)。

でも、ゆりかもめの混雑にテンションだだ下がり⬇(笑)。

お台場に到着したら、またテンションアゲアゲ⬆でしたが。

デックスでランチしてからちょっとぶらついて、
フジテレビへ行き、パレットタウンへ。

ダイバーシティへも行きたかったけれど、
時間も体力もなくて断念😢

帰りは、浅草まで水上バスで。



ハイ、逆光(笑)。

朝9時過ぎに家を出て、帰ったのは夜7時過ぎ。

娘のキッズ携帯の歩数計は、18000歩を超えてましたわ。

家族3人疲れすぎて、半分白目向きながら
お風呂と夕飯済ませて寝ました。

そして、今日もまだ疲れを引きずっている……😥

娘が、珍しくお昼寝してたし。

スッゴク疲れましたが、娘が昨日の夜からずーーーっと、
「お台場楽しかったー💕また行こうね🎶」と
言っているので、行ってよかったなあ、と☺

一番、フジテレビが楽しかったらしいです。

次が、水上バス。

水上バスでは、パパくんとわたしはコーヒーを、
娘はアイスを食べながら景色を楽しみ、
優雅に過ごせました(笑)。

わんこは、ロング留守番にやさぐれた模様で、
ケージを破壊しておりました😭

ケージのトレイのプラスチックをなかなかの量
食べてしまったようで、青ざめましたが、
元気だし食欲もモリモリだったのでとりあえず様子見。

そうしたら今朝、プラスチック片が💩に
大量に混ざって出てました。

けっこう細かく噛み砕いてゴックンしたらしい。

まだまだイタズラっ子で、長時間フリーでのお留守番は
怖すぎてできないんですね。

でも、ケージでのお留守番も長時間だとストレスに
なるので、何か対策を考えねば……😥

これまで、まあまあケージでお利口にしていたので、
あまり真剣に考えてなかったけれど💦

話が逸れましたが、とにかく昨日は、娘の笑顔が
たくさん見れて、わたしにも楽しい一日になりました🎶
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 詰。 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。