最近よく思い出す

父と母がまだ仲が良かった頃のこと。

まあ仲が良かったと言っても、おしどり夫婦には
程遠かったけれども。

パパくんに長い休みがあると、わたしの実家に
よく泊まりに行って楽しかったし、父も母も喜んでくれた。

もし父と母が別居していなければ、こまめの
夏休みだとか冬休みには帰省していただろうな。

こまめのこと、あんなに可愛がっていたのに、
もう父は忘れてしまったのだろうか。

もう3年も会っていないけれど、会いたいなんて
微塵も思わないのだろうか。

憎いはずの父のことを今こんなに思い出すのは、
ナゼなんだろう……。

帰れる実家がないって、本当に寂しい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« また、グチグ... まつエク »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。