あれから。。。

先週末から、幼稚園のお母さん絡みでヘコんでいたわたくし。

週明けも引きずっていて、仲良しのお母さんたちとさえ
あまり絡みたくなくて、お迎えとかも時間ギリギリに
行ったりしていました。

トラブルのあったお母さんとは、挨拶だけは
交わしておりましたが、それ以外はLINEも含め絡みなし。

一応表面的にはトラブルは解決している感じに
なっているし、彼女とは小学校が違うので、
このまま当たり障りなくお別れでいいと思っていました。

が。

今日彼女からLINEがありました。

最近避けられてるみたいで寂しい、と。

意外でしたねー。

彼女もわたしと同じように、このまま当たり障りなく
お別れでOKと思っているのだろうと思っていたので。

んー。

わたし、悪いほうへ悪いほうへ考えすぎてた?

話が悪いふうに広まっていくかと思っていたけれど、
そんなことはないようだし……。

正直、まだ若干モヤモヤしていますが、明日からは
以前のように接しようかな。

と言っても、来週の月曜日が卒園式だけど💦

避けているつもりはなかったけど、もう
関わりたくないっていう気持ちがあったのは
確かだから、そういう気持ちもなしにします。

気持ちよく卒園式を迎えたいので。

何日かぶりに、少し気持ちが晴れました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あと少しで終... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。