ノーカントリー

ノーカントリー』のDVDを観ました。



【STORY】
ある日、ルウェリン・モス(ジョシュ・ブローリン)は
ハンティング中、とんでもない光景を目にする。

大量のヘロインと死体の山、そして現金200万ドル。

大金を奪い、逃走を図るモスを、非情の殺し屋
アントン・シガー(ハビエル・バルデム)がジリジリと
追い詰めて行く。

そしてモスを救うべく、老保安官エド・トム・ベル
(トミー・リー・ジョーンズ)も追跡を開始。

果たしてモスは、逃げ切れるのか?





――けっこう最後の最後まで、シュールでした……。

観終わった直後は、「なんじゃこりゃ?」と思ったけれども、
あとからジワジワと、面白かったちゃあ面白かったかな、
というカンジがします。

けど……やっぱりシュール……。

アカデミー賞4部門獲得ですよね?

この作品をシュールと感じてしまう私は、頭が悪いのか?
(多分そう)

でも、助演男優賞を受賞したハビエルの演技には脱帽。

コワすぎ!!!

ガクブルもイイとこ。

夢に出てくるってば!!!

とりあえず見た目からして、かなりヤバい。

ゼッタイ目を合わせたくないタイプ。

最初の語りから、「この人が主役?」と思うんだけれども
違って、主役の登場はけっこうあとだったり、
「この人は死なないだろう」と思っていた人が意外とあっさり
死んじゃったり、ちょこまかと驚かせてくれますよ。

つか、人が死にすぎ!!!

しかもサクッと……。

決して、食事しながら観るのはオススメできないけれども、
ハビエルの鬼気迫る演技は必見の作品でした。


ノーカントリー スペシャル・
コレクターズ・エディション


パラマウント ホーム
エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る

ノー・カントリー スペシャル・
コレクターズ・エディション
(Blu-ray Disc)


パラマウント ホーム
エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ チェンジ!!! »
 
コメント
 
 
 
エヘ (ヒカコ)
2008-11-06 22:42:01
ハビエルー!怖いー!キター!ガクブル…
…って怯えながら観ました。おもしろかったです…
俳優さんがみんな演技が上手すぎて…
日本じゃぜったい無理だなーって思っちゃった。
でもトミーさんはボスのCMでちょっと役柄とシンクロしちゃって…
私、コーエン兄弟の作品大好きなんです~。エヘヘ。

あ、おじゃましまーす!(のれんをくぐって
こまめちゃん、5ヶ月オメデトウゴザイマース!
笑顔がムチャかわいいですー!
こんな顔されたらいつまでもくすぐっちゃうゾー!ガオー!
って、なりますよねー。むふ。

ミルク…あいかわらずあまり飲んでくれないのでしょうか…
でもでも!
こんなに元気にヒコーキしてるんだもの!大丈夫ですよ!
うちはうつぶせが嫌いらしく…
寝返りしても泣いてばかり…
ゴキゲンでうつぶせ遊びしてくれるのはいつのことやら…です。

また遊びにきますねー。ではではー。
 
 
 
ヒカコさんへ (やつぼう)
2008-11-07 11:36:38
あっっっ

ヒカコさんがぁ……やつぼうのブログにぃ……キタァ~~~コメントまで残していただき、あざーすっっっ

いらっしゃいませ~どうぞどうぞ、粗茶ですが……あ、足、崩してください。

ハビエル、コワかったっスよね~「まばたきして~」って思いませんでした?

こまめは、ご機嫌なときにくすぐると大爆笑なんですけど、ご機嫌ナナメっちだと、めっちゃ仏頂面で、「それがナニか?」ってカンジで、くすぐっているほうがアホみたいです……

ミルク、ここ数日は、トータル800ml近く飲んでいます! ……が、また飲まなくなると思います……なんか、食欲にムラがあるようです。私が悩んでも仕方ないので、こまめの食欲に任せるようにしています。うんうん、ヒコーキやる元気があればダイジョーブですよね

コヨチちゃん、うつぶせキライなんですか~。こまめは、仰向けになっているほうが少ないですよ~。オムツ替えの途中でも、オシリ丸出しで寝返ってます……

よかったら、また遊びにきてくださいね。お待ちしておりまっす
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。