あー腹立つっっっ(-_-メ)

今、義父母宅から帰って来たトコです。

ダメだー。

義父とは一言も会話できなかったわー。

もうなんか本当に、ニガテになってしまったみたい。

まあそれはおいといて……。

もう夕方5時過ぎだというのに、こまめに梨は食べさせるわ、
ヨーグルトは二個も食べさせるわ……。

夕飯食べられなくなるっつーのっ!!!

二個目のヨーグルトをこまめがほしがったとき、
やんわりと「夕飯食べられなくなるからやめよー」
とこまめに言ったら、「今日は夕飯食べなくて
いいから、ヨーグルト食べろ」と義父。

ポカーン。

母親がダメだって言っているんだから普通は、
「夕飯食べられなくなるから、もうおしまいにしよう」
とか言わないか?

こまめはこの義父の援護に調子に乗って、
「食べるー!食べるー!」と駄々をこね、
義父母は「食べろ食べろ」ですから、わたしは
こめかみに血管浮き上がらせながら、
渋々食べさせましたよ

旦那さんは旦那さんで、なーんも言わないしね。

帰って来て文句言ったら、「ヨーグルト二個
食べさせたぐらいで怒るな」だって

もう今夜はこまめ、絶対に夕飯食べませんよ。

あー腹立つー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 信じられん 気分転換 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。