始まりましたね。。。

GW!!!

やっと娘が泣かずに登校できるようになってきたら、五連休……😥

7日が怖い😵

わが家は、パパくんがGW中あさってしかお休みがないので、
娘とふたり……と一頭、どう過ごしたらよいのやら……💧

明日は、習い事もお休みだし。

確か昨年のGWは、娘が寝込んでいたような……。

今年は、中耳炎が完治していない以外は元気。

今日は夏日になりそうだったので、いつもは
11時台に行くわんこの散歩を8時台に行ってみましたが、
小一時間で汗だくになりました💦

行く時間をもっと早めないと、わんこだけでなく
人間もキツい💦💦💦

いやーしかし……。

年末と連休のときは、暦通りお休みのお父さんが
うらやましいですな😥

せめて、帰省できる実家があればなあ……😢
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 詰。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。