面白いε=(>ε<*)

病院の日以外は引きこもり生活の私の癒しは、
こまめの胎動。

胎動を感じると、とってもホッとして、
幸せなキモチになれるんです。

妊娠8ヶ月になってからのこまめの胎動には
いろいろなバージョンがあって、面白くもあります。

オーソドックスにポクッとキックorパンチ、
寝返りをうつように反転、ギューッとお尻を押し付ける、
ミョーンと脚を伸ばす、携帯のバイブのようにブルブル、
しゃっくりのように一定のリズムでピクピクetc...

しゃっくりのようなピクピクは、
こまめが呼吸の練習をしているそうです。

胎動って、ホントに面白い♪

こまめ以外の胎動を体感したことがナイので
よくわかりませんが、多分、こまめはよく動くほうだと
思います。

よくドラマとかで、
妻「あ♪また蹴ったわ」
夫「元気がイイってことは、きっと男の子だな」
なあんて会話がよく繰り広げられますけど、
アレ、ウソですね。

お腹のなかで暴れん坊将軍のこまめは、
女の子ですから。

もしかして……おてんばムスメ???

たとえおてんばムスメでも、元気ならOK!!!

あと2ヶ月で、この胎動とお別れなのかと
思うと淋しいナ……(゜ーÅ)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 背中が。。。 行ってきました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。