姐御

今朝こまめを幼稚園へ送って家事をしていると、
わたしよりあとに幼稚園へ行ったママ友から
メールがありました。

「こまめちゃん(クラスで)寝そべって、
泣いている子たち眺めてたよ」と……。

まだ一週間も登園していないというのに何、
そのくつろぎようはっ!?

家のリビングじゃないんだからさ!

しかも、泣いているお友達を慰めるでもなく、
ただ眺めてるだけって……。

この貫禄十分なこまめをママ友は、「姐御」と
呼びはじめました……。

あさって家庭訪問があるのですが、毎日楽しそうに
通園しているし、お迎えのときも先生からは
「今日も楽しそうに遊んでいました」との
報告しか受けていないので、とくにお話することが
ないような……。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 輪に入れませ... 次の記事へ »
 
コメント
 
 
 
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-22 17:24:55
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★★★´▽`★★★★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★★★´▽`★★★★
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。