雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳とパピーの鈴々(すず)の楽しい毎日を575で綴ります。天国の鈴ちゃんの話も出るよ

どんどんと ビビリがひどく なってきた?

2017-12-02 22:19:41 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴々(すず)の日常
またも更新が遅くなっちゃいました。

まずはポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

まだ、帰宅できていなくて、
スマホからの更新です。


2頭引き散歩だと、遊歩道や公園を歩くのですが

そればかりだと、ふあちゃんの社会化にならないと
思って

ふあちゃんだけの時は、なるべく慣れていない場所へ

行くようにしているんですが。


あきませんね。

駅前にいくと、めちゃキョドるふあちゃん。



高槻に比べたら、人通りもすくないのに

ちょっとした刺激で、びびりまくりです。


もしかしたら、りんちゃんよりひどいかも。


私が忙しくて、ちゃんといろいろやってなかった
せいなんでしょうね。


反省です。

これから、頑張って社会化を続けなくっちゃです。



今日はショートバージョンで、失礼します🍀










最新の画像もっと見る

コメントを投稿