雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

おねだりが あるとうれしい 元気だね!

2024-06-12 21:48:46 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常

今日はめっちゃ暑かったですねー。

これからどんどん暑くなると、愛犬散歩もしずらくなりますね。

早起きしていかなくっちゃです。

まずは、ポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
鈴ちゃんの応援よろしくお願いします。

日中、太陽が照りつけている時間は

うちの庭もアチチな感じでしたが、

夕方になり陽が傾いて、庭に木陰ができる時間になると、風もあって心地よく過ごせました。

鈴ちゃんも風愛ちゃんもこのお庭が大好きです。

特に鈴ちゃんは、この庭から遊歩道を歩く子供たちを見守るのが大好きですねー。

 

前回、胸水を抜いて10日経った鈴ちゃんです。多少は溜まっているのでしょうが

前よりかはマシなような気がしています。

だって、ママにおねだりしてくるんですもん。

「おやつちょうだい」って来るってことは、食欲がある証拠。

与えるのは、総合栄養食のセミモイストのドッグフードですけど

大喜びなんです。

オスワリ!!

はい!!

ハイ!!

おりこう💛 はい、どうぞ!!

 

あー、おいしい💛

 

こんな当たり前の日常に、とっても幸せを感じます。

鈴ちゃんがおねだりしてくれるって、ことは元気がある証拠。

そして、こんな笑顔を見せてくれるんだもん💛

もちろん、風愛ちゃんも笑顔満開ですよー。

こんな笑顔が見られる毎日が少しでも長く続きますように・・・・・。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿