雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

朝風呂し ランで遊んで 朝食ね/鬼怒川の旅6 鬼怒川 湯わん。宿泊記

2022-06-02 23:44:28 | 愛犬と泊まった宿


鬼怒川旅行、「鬼怒川 湯わん。」で宿泊した旅行記の続きですよ。

ドッグランを満喫した鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

朝イチのドッグランで最初は、2頭だけで遊んでいたんですが
次第に他のワンちゃんたちも加わって、くんくん挨拶をしたり
いっしょに軽く走ったり・・・・。



ただ、今回の宿泊のワンちゃんは、14歳ぐらいの鈴ちゃんよりも、高齢の子も多かったみたいで
風愛ちゃんが若い方でした。

犬にやさしい宿だから、高齢犬になっても利用したくなるんでしょうね。


実際、部屋付のお風呂にも、リードフックがついていたので
犬だけでお留守番させる必要がないので
ワンちゃんたちもいつも家族のそばにいられて安心なんでしょうね。



鈴ちゃんもまだまだいっしょに旅ができるってことで、楽しまないとです。




ドッグランは、ロビーから眺められるようになっていて、ランに面したテラス席もあります。

こちらは、ロビースペース。


お食事処の前のロビーでは、デロンギのコーヒーが無料サービスで自由に飲めるようになっています。




宿の魅力というと、やっぱり部屋付の露天風呂がよかったですね。

ドッグランで遊んだ後、お部屋に戻って朝風呂に・・・。




そして朝食に向かいました。

こちらが朝食ですね。


熱々のお豆腐やお味噌汁もテーブルで炊くスタイルになっていました。



風愛ちゃんは、テーブルの下でペタンコ。



鈴ちゃんは、マイベッドでくつろぎタイム。



朝からしっかり遊んだこともあって、とっても静かに過ごしてくれました。

そして、お部屋に戻って、荷造りしてチェックアウト。



楽しい一泊を過ごしました。

鈴ちゃんは、帰りたくなさそうでしたよ。


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿