雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

菖蒲咲く 泉谷公園 お散歩よ

2024-06-09 21:16:22 | 季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」

今朝は、泉谷公園をお散歩してきました。

鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっと押してくださいませ。

←すみませんが両方押してください→

新緑が美しい、泉谷公園です。

鈴ちゃんの調子も今は落ち着いているので、ちょっとぐらいのお出かけも大丈夫そうだと思って

今朝は泉谷公園へ。

そろそろ菖蒲の花も咲いている頃だと思って・・・・・。

 

思ったとおり、咲いていましたよ。

白、紫、黄色の菖蒲もありました。

ただ花の量はそれほど多くなく、まばらなんですけどね。

鈴ちゃんと今年もいっしょにこれたことがうれしいですね。

今は、ふありんコンビですが、風鈴コンビの時も毎年ここで撮っていたねー。

ちなみ↓が2015年6月10日の写真。ちょうど9年前。

風ちゃんが13歳で今の鈴ちゃんの年齢です。

この時の方が花数は多そうですねー。

 

そして本日は、こんな感じ。

全体的にまばらって感じですよね。

鈴ちゃんの病状が落ち着いて

来年もいっしょにこれますように・・・・・。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿