雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳とパピーの鈴々(すず)の楽しい毎日を575で綴ります。天国の鈴ちゃんの話も出るよ

ひなまつり ママ特製の それは何?

2023-03-03 23:02:00 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴々(すず)の日常

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

風ちゃんにポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→
いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

鈴ちゃんと風愛ちゃんの応援よろしくお願いします。


本日は、3月3日、桃の節句「ひなまつり」でございます。

うちの鈴ちゃんも風愛ちゃんも女の子。

何かしてあげたいじゃないですか。



とりあえずソファのところは、ひな人形のタペストリーにしているのでその前で記念撮影。

そして、菱餅をちょっとだけイメージした、ヨーグルトとチーズをつかったママ特製のおやつを用意しました。




ふたりとも大喜びで食べてくれましたよ。

さて今日は、お誘いがあったので、久しぶりにドッグランへ。




もう以前ほどは、走り回らないけれど

広いドッグランで自由に過ごすのは、気持ちのリフレッシュにいいみたい。


とってもうれしそうでしたよ。




だけど、すぐに休憩モードに入っちゃう風愛ちゃんなのでした。



訪れたのは、バンガードインターナショナルのランです。

お店の中にサクラの花が飾ってあったので、その前でツーショツト。



そしてフォーショットも撮りましたよ。



いっしょに遊んでくれて、ありがとうね。

また遊ぼうね!!


最後まで読んでくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶チャママ)
2023-03-04 16:35:22
二人とも女の子だもんね(^-^)
花婆さんと私以外は野郎ばかり。
お二人さん似合ってますよ。
返信する
茶チャママさん、コメントありがとうございます。 (風ママ)
2023-03-13 21:48:57
茶チャママさん
はい。女の子でーす。風愛ちゃんは、よく男の子に間違えられるんですが・・・・ね。

風ちゃんは、女の子によく間違われました。
返信する

コメントを投稿