雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳とパピーの鈴々(すず)の楽しい毎日を575で綴ります。天国の鈴ちゃんの話も出るよ

風愛ちゃんが 主役の動画 何にしよ?!

2023-06-09 22:20:31 | 季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」


写真は、昨日の夕方お散歩した泉谷公園の花菖蒲田でのカットです。

はい、モデルでしょ!!と思っているだろう鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

風愛ちゃんが「DO AS I DOベーシックレベル」の認定試験に合格したのが今年の2月。

それから4か月もの間サボっていた私。



やっと少し時間ができたので、久しぶりにオフィシャルトレーナーの檜垣史先生のオンライン個人レッスンを受けました。

めっちゃサボっていたので、次のステップの新規行動を教えるということを全然やっていなくて

なかなか試験などの目標がないと、頑張れないタイプなのかな私。




ということで本日のレッスンで「風愛ちゃんにDo as I doで教えた行動で、コンテスト用の動画を4本制作すること!!」というミッションを承っちゃいました。

世界に発信する動画になるので、文字などを入れる場合は英語で!!とのこと。

技術重視のものと、楽しさ重視のものの2タイプの両方にチャレンジすることになりました。

楽しさ重視のものは、ストーリー性があって見ていて楽しいものとか。


あー、これが風ちゃんだったら「忍者犬風」の動画にするんだけれどね。

風愛ちゃんに何を教えたら、それができるかしら??



風愛ちゃんに教えたらできそうなことで、物語のワンシーンのような動画。

うーん、編集作業はできるけれど

絵コンテをまず考えないと・・・・。

風愛ちゃん、演技指導したとおりに動いてくれるかな?




鈴ちゃんが邪魔をしちゃうかな?

さて、風愛ちゃんが主人公のストーリー動画・・・どんな台本にするか

楽しみながら悩もうと思います。




最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
風愛ちゃんへの応援よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿