雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

結婚し 37年 経ちました!

2024-07-05 23:26:26 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常

今日は結婚記念日。

37年前の今日、結婚式をあげたんです。

なかなか長い夫婦生活でしょ。


頑張っている鈴ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

ということで、結婚記念日の記念撮影をすることにしました。

鈴ちゃんもいっしょに撮影できることがとってもうれしいです。

鈴ちゃんも風愛ちゃんも大切な家族だもんね。

パパとママが37年続いてよかったよね。

 

これからも家族仲良くいきましょう!!

 

いつもなら、結婚記念日は、どこかのレストランに予約してお祝いするのですが

今回は、鈴ちゃんの退院もいつになるかわからなかったので、予約をせず

退院後、鈴ちゃんの状態を見て、夫婦で外出できるのか判断しようと思っていました。

そして、鈴ちゃんが自力でトイレできることもわかり、食事や胸水除去の時間以外なら、多少出かけても問題なさそうだと感じました。

なので、サクッと近所にランチにいってきました。

 

「ビッグテキサス」でステーキをいただきました!!

お庭に出すと、鈴ちゃん通学の子供たちを楽しそうにみていました、

 

少しずつ元の生活に近いかたちになってきたかな?

ミニバラがまた咲き始めました。

 

少しでも穏やかな生活が続きますように・・・・。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿