ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

jewel★drawstring case of the cloth彡

2010-07-10 00:01:02 | 日記
アンバーの記事の後…
ボォ~ッ っと してました…
今週… 何だか お疲れ気味

身体の疲れ具合をうかがいつつ、明日 or 明後日こそは “部屋掃除”
でも 今のモードを引きずると、仕事もあるし 何だか 出来なさそうな気がして。。

眠たい中、“部屋掃除準備” してみました。

散らかった部屋でも、大事なものを置く場所はキープしている自分に気付き。
自分の性格を垣間見た気がしました

その 「大事なものエリア」 に 置いてあったもの
財布・鍵・自動車保険の更新書類・借りた本・充電器 etc......
そして、とても気に入った 「いただきもの」。
BMWスカイプロペア模様のエンブレムと てんとう虫の刺繍を入れてくれた、巾着です。



宝石箱 ならぬ 宝石袋、何を入れようか考えました。

ポプリを入れて車内に吊るそうかな

そんなことを考えつつ… オヤスミナサイ

何だか 熱っぽい
夏風邪は厄介ですし、身体を休めます。
蒸し暑い時節 皆さんも お身体たいせつに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿