ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

初・クランク!

2016-08-05 21:00:12 | 日記
数日前から自動車学校に通っている嫁さん

親父お袋と連携して、息子の子守り&教習所までの送迎で 皆んなで嫁さんサポート
今日は2往復するスケジュールで 夕方に私が送っていきました。

ちょっと見てみよう …と、嫁さんの教習をみていると
知り合いの教官から 「おっ今日は応援団つきですね」 と。

今日は “初・クランク” でした


慎重に・慎重に~

おっ

初・クランクに進入の瞬間です

結果… 「もぅ1時間 乗りましょう」 とのこと
まぁ、OKです。
運転免許は早く取れるのも良いですが、しっかり感覚を身につけることも重要。

引っ越してきて間もない 今。。
これから、生活も 家も 子供の成長も 仕事も、その他 諸々。。
腰を据えて しっかりと基盤固めをしなければならない時です

同様に、免許も 安全に運転できる感覚を しっかり身につけて欲しいです。
家族で応援 頑張ろぅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨・洪水 警報 | トップ | 久々の “クルマの日” (半日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イコジー)
2016-08-06 14:10:20
免許も長い目で見守る?

ところで、そろそろプロフィール変更かな。
返信する
Unknown (ネオクラ式)
2016-08-06 20:18:19
免許は早く取れれば良いですが、運転感覚を身につけることも大切ですね。
生活自体も何かと慌しく、全体のバランスの中、確実に。かつ、早く取得して欲しいと思っています。
(プレッシャーにならない様に応援中です。)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事